結局誰だったんだろう…

「あら〜大きくなったわね〜」 綺麗な白色の髪、よく笑う人の皺つき、デザインよりも機能性を重視したであろう暖かそうなジャケット、膝の曲げ伸ばしが楽そうなパンツ、紐のついていないスニーカー。横を見やると杖をついたおばあさんが立っていた。 私はこの…

おやすみフリル

こんばんは⭐️ このまえのライブ、学校行事でお休みをもらいました。3人の動画をみて不思議なきもちになった…(;o;)? それと22日.24日も学業の都合で出演できません。ご理解のほどよろしくおねがいします ・ は〜学生なのやじゃん〜人生飛び級したいゼ 養って…

太陽の下の一瞬 (イントロ)

喫茶「じゃっ次の曲いきましょうか」 (仆破脳内妄想シーン) 今年の夏は各地で記録的な猛暑が観測され、節電節電と口酸っぱく勧告していた行政機関もクーラーの使用を推奨した。気温が上がると活発になる虫や不審者も力なく、出遅れたように顔を出しはじめた…

カタコトは他言語話者の証

私は私と連絡を取り、すぐに応答した直後に電車に乗っていた電車に座っていました。鳥肌ができました!それができないからです...あなたは幽霊を呼びましたか?世界の同じ3人の1人ですか?西野カナさん!スピンオフ作品「あなたに会いたくて震えた後」という…

9:名無しさん

【朗報】一瞬しかないとかいうアイドルのシングルが色々とヤバかった件www 1:名無しさん お前らよく聞け。「ここからはじまる物語」,「眩しいねッ」はサブスクで耳にタコができるほど聴ける。なんならMVもあるんだな。ここでワイが言いたいのは… 2:ラジオっ…

お題スロットって便利!

お題「わたしのアイドル」 初恋で、青春を共にしたアイドルがいなくなってしまった。 私の前からいなくなっただけなんだけど。知らない国のお城で暮らしているのかな。幸せじゃなくてもいいよ。好きしてね。崇められたり祈られるのってもうなんか違うもん。…

#8月31日の夜に

My summer doesn't working as you like 蝉の鳴き声がモスキート音の如く爪弾く ときめかない物を捨てました。7.5畳の一人部屋は真っ白でなんにも無くて、それはまるで囚人部屋みたいだねと友達は笑う。 拝啓お袋へ、元気にやっていますか?牢獄生活は思いの…

夏休みの宿題 自ら課してみた

夏休みなので推薦文を書きました。 「生きてるだけで、愛」 今夜、寝て起きたら朝に迎合されること。そのありがたみをなんとなしにアラームを止める手が忘れさせてしまうこと。 朝昼晩の三拍目にアクセントを付けたい時にそっとページをめくる本がある。本谷…

今日から記念日までの1週間

いつかの1週間を書きました。日記。 今日 次の停車駅は新宿 という時に【今から新宿に用あるんだけど付き合ってくれない?】通知が届いた。 返信をする前に電車が着いて【○口で待ってる】降りてからテキストを打った。 私たちくらいの仲になると絵文字は使わ…

足が棒になる!?話題のデートコースをご紹介

音楽なに聴くの〜?という質問は難解なので普段使ってるアプリと浅いのでパッと話せる洋楽の話をします。 iTunes CD落としてる LINE MUSIC お金払ってる Spotify おすすめ教えてくれて好き band camp 海外アーティストって無料で音楽配信するの渋らないんだ…

【不破フリルからお知らせ】

はじめまして 個人ブログを開設することになりました、不破フリルです! あ〜あの時にもっとこう、上手く言えたらよかったのにな...。なんて蒸し返しては悔やむような不器用な私を、文章を通して少しでもみなさんに知ってもらえたら嬉しいです。 どうぞよろ…